「問い合わせ業務が抱える3つの課題とは?解決方法についても解説」前田剛志の問い合わせ業務の効率化に向けて Freshdesk解説コラム 第1回(全4回)

2023年09月20日

前田剛志の問い合わせ業務の効率化に向けて Freshdesk解説コラム 第1回(全4回)「問い合わせ業務が抱える3つの課題とは?解決方法についても解説」を公開しました。興味のある方はご覧ください。

****

社外向けカスタマーサポートや社内向けヘルプデスクなど、問い合わせ対応業務は多岐にわたり、業務量も総じて多くなる傾向があります。顧客や社内の満足度を向上させるためには、問い合わせ対応業務が速やかに行われることが重要ですが、なかなかうまくいかないと頭を悩ます担当者も多いでしょう。

当記事では日々の問い合わせ対応に頭を悩ます方に、問い合わせ対応業務で発生しやすい課題を紹介するとともに、解決方法について考えます。また、解決のために必要なツールについても紹介します。


■続きはコチラから

「問い合わせ業務が抱える3つの課題とは?解決方法についても解説」前田剛志の問い合わせ業務の効率化に向けて Freshdesk解説コラム 第1回(全4回)

  • SI事例サイト
  • 物流センター
  • コンテンツサービス