ICTはサービス&サポートで変わる

技術サービス

One Stop Total Support

iPad延長保証サービス

iPadのメーカー保証期間を3年~5年に延長します。 業務での長期利用に最適です。

概要

「iPad延長保証サービス」は、メーカーと同等の保証を最長5年間に延長し回数制限なしで修理できるサービスです。
自然故障時の修理対応費は予算化することが難しく、エンドユーザーにとって、修理費用やその対応が思いがけない負担になることがあります。
そうしたリスクに対して、このサービスをiPad販売時に提案していただければ、修理代金の予算化の実現や安心をエンドユーザーに提供をすることが可能になるのです。
また、破損・水濡れ等の物損も保証する「iPad延長保証(プラス)サービス」もございます。
修理の際は、当方でエンドユーザーとダイレクト対応をスピーディーに行います。

サービスの特徴

安心の長期保証

メーカーと同等の保証を3年~5年に延長いたします。(メーカー保証期間含む)
3年目以降は、最長5年間まで1年単位で延長が可能です。

何度でも修理致します。修理代自己負担 0円

自然故障は保証期間中何度でも修理が可能です。
修理代金の自己負担はありません。

修理品引き取りサービス

お客様ご指定の場所まで修理品を引き取りに伺います。
引取り費用は無料です。

「iPad延長保証(プラス)サービス」なら物損修理も保証

自然故障の保証にプラスして「物損」の修理を1回に限り無償で対応いたします。

※「iPad延長保証サービス3年保証または4年保証」を購入している場合は、1年延長サービスが利用できます。

※本サービスは、iPadおよびiPad Pro本体と同時購入になります。

※「iPad延長保証サービス」の対象は自然故障(注)となり、下記記載は保証対象外となります。
 (保証対象外:破損、焼損、水損、ソフト不具合、設定不良、消耗品、ウィルス感染、変色、劣化等)

※「iPad延長保証(プラス)サービス」の場合は、破損、焼損、水損は1回に限り保証いたします。
 (注)自然故障とは、商品の取扱説明書及び本体貼付ラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で本商品に故障が生じた場合をいいます。

※保証内容など予告無く変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

iPadは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

ページトップへ